counter

起きてすぐポプテピピック見た。今回の声優がしんちゃんとひまわりの声優さんだってのすぐ分かんなかったけど、夫に言われてそうかと。
後半は森久保さんだった。森久保さんっていえばゾナー
8bitアレンジのEDテーマでFLOPPY思い出したので、ポプ子とピピ美をFLOPPYで描く人いるかなって思った。


動画すごかった。子供も食いついて見てた。

家事やってるうちにプリキュアからライダーはじまって、家事止まってしまう(笑)ライダーの展開が衝撃で、新ライダーローグかっけーやべーい
あの変身解除した氷室の黒マントやべーい さすがヒムロック

ルパパト2話も最初からカーチェイス派手で面白い。あんなに破壊してたら市民が危ないけど(笑)そしてルパンレンジャーの過去が明かされて悲しい。警察のほうはどういう背景とかあるのかもまだ気になるし次回も楽しみだ。

それから小野さん神谷さんラジオ聴いたり、とっといたアニメみたり。
夕方に買い出し。

小説も少し進めてる。はじめのほうは苦しい。上手く書けないんだなって思う。自分が書きたいものが文章になればいい。
本を出して買ってもらえるのは難しい。続けていける人はうらやましい。自分には難しかった。時間もかかってしまうし、印刷代かけても完売できないし、これだけになってしまったら出すほどでもないし、pixivに乗せるだけくらいしかないけど、本にするのが面白いっていうのもある。

休みが終わってしまうのつらい。来週は飛び飛びだし連休はしばらくない。

ベッドインのライブで発表されたらしい。見たいのにー筋少とかぶってんじゃん残念。
こうなったら筋少と対バンか人間椅子とやってもいいじゃん。カリガリとDEADが今度あったら行きたいのに。DEADと人間椅子だったら絶対行く。行きたいのがかぶるだけはほんとう残念だ。