counter

だいたい今日から企業は仕事だ。営業開始してるけどバイトは休み。復帰しないとならないけど仕事したくない。仕事ができる人は家より仕事してるほうがまだいいって聞くけど、自分は全然だめ。仕事できない人間だし嫌いな人間なのでやりたくないけど、お金稼がないと生きてけないので行かないとならなくて、行ったらすぐにでも帰りたい。つらい。
世間のニュースとかで殺人とかDVとかあるし、死ぬの怖い。病気とか、年取ったら認知症とかなるの嫌だしなんでそうなっちゃうのか残酷だ。病気とか事故とかで苦しんで死にたくない。どうしたら避けられるのだろうか。
なんで認知症ってそうなっちゃうんだろうか。親がなったらすごいひどいことされたり言われたりして忘れられるんだろうか。とか思うとつらい。
それとか親にひどいことされたとかされてるとか、捨てられたとかいろいろ聞くと、自分はそこまでひどいことはなかったから、理解はできないんだろうし、優しくないし思いやりもなくて誰とも気にかけることもなく孤独なんだろう。
だけど今は家族が元気だから大丈夫だ。家族が仲悪いのはよくあるし仲良くしないとならないとかそう信じてるわけじゃないけど、仲悪いより悪くないようにしたほうがいい。
掃除が苦手で生活してると汚れていくので掃除したいがうまくいかない。もう少し時間作って少しでもやらないとならないのに。

なんだってー
年末いけなかったから次のツアーは行くって思ってたけど活休悲しい。日曜日だから絶対行く。2回行けたらいいけど筋少とかぶらなければ行く。今の所大丈夫だ。筋少もはやく日程でてくれー こんどのFCライブで出ますように。

皮膚科があいてたので子供を連れて行き、それから前から行きたいっていってたヨロズマートに行く。東京駅のほうが近いからそっち行ったら帰省とかで駅が大混雑だった。店はそうでもない。豊洲のほうがいろいろあって広いんだけど。そしたらお年玉でメダル箱買いしやがった。そしてキャンペーンでサイコロふってまたメダルけっこう当たってもらった。
お年玉で2DSLLを買ったので届いて移行作業に時間かかった。てっきりSDカード動かせばいいって思ってたら3DSはSDなのに2DSはマイクロSDだったーってのを買って初めて知った。だから全部通信で動かした。
軽くなって子供はご機嫌だ。

買っといたジョジョミックス読んだり、撮っといたアニマックスのジョジョ4部一挙放送を見るが長いので見ても見てもまだある。すごいストーリー展開だな。