counter

今週の仕事。疲れる。湿気が高い。明日は大雨らしいー。
筋少デビュー日のオーケンうっちーエディライブ行きたいけど平日厳しくて断念した。
土曜日のカリガリも行けなくて、譲り手見つからないから諦めよう。
明日のVRAINSだけが楽しみだー。仕事行きたくない。
小説づくりの大枠がもうちょいなのに、まとまった時間がないから進まなくてじりじりする。
凹む何かが目に入ってしまうとできなくなりそう。
仕事で作業してると、同人でツイッターやってた時の辛いことを思い出してしまって嫌だ。思い出してしまうと、続けてもなんもいいことなんてないと思う。認められなかった、失敗したんだと思う。自分が書きたい話を作りたいことだけがモチベーションで、出しきったらやめるんだ。
生活圧迫してるし、ゆっくりゲームもできない。やめたらゆったりして家をすっきりさせたい。