counter

ヘボの時間に起きるが、明け方に子供に蹴られ目が覚めてうとうとしてた。もっと早く起きれれば用事が早く進むんだけど無理。
体重記録してるけど増えててがっかりする。ある程度の上下はするんだけど、上下しながらじわじわ増え続けるのが怖い。

今回のエグゼイド、始まった当初はどうかと思ったけどエムくん可愛さアップしてるし、キリヤ復活して敵側につくっていう展開で苦悩するのがいい。エロいな。そりゃあアサクラタカミアクセスだからな!強いよ。新ダンクロトになってからも面白キャラだし持っていってるし。夏からにかけての展開も楽しみー。

俳優さんも愉快だ。来週ヘボからプリキュアまで全部ゴルフで休みなのがっかり。その分まあ深夜アニメ見るか。

そういえばユニクロセール今週どうかとふと見たら、キッズのミニオンステテコが可愛いので買いにいく。ルームシューズもやっと値下がりしたし。自分のも見てみたけど、今年はあまり可愛い柄がない。花柄も落ち着いてるし。年齢的にはこれくらいでいいのかもだけどせっかく家着なので面白みがない。まだ去年までのが着れるしいいや。
男子は動き激しいから、ステテコだとすぐ切れちゃうが真夏だけと割り切っていいよね。
それと前から値下がり待っててぜんぜん下がる様子がないシームレスブラが値下がってたのでやっと初めて買った。夏のライブには良さそう。


これ来週火曜からかー。ボイスは恥ずかしいな(笑)

カリガリは静岡ライブ。行きたかったがー。静岡でさわやかハンバーグ食べたい。桜海老弁当おいしそう。




青さんすてき。今のくらいでいいと止まらず、まだまだ向上心あるのがかっこいい。

3-10は大阪ライブ。できるもんなら水戸さん全部行きたいよ(´>ω<`)
ヤクルト10連敗からやっと抜け出したらしくて、水戸さんごきげんだったみたい。
東京でのライブはまだ先。ヤクルト応援しようー。

小説書きも進める。全容がざっくり決まるまでは焦る。入稿が遅れるほど印刷代が高くなるから損失も大きい。ただ全く売れないと全部損失だからどうにもならないけど。楽しいと思って書くけど、うまくはないよなぁと思う。
前にうまいと思う人の作品いっぱいあったし、うまくて人気のある作家の作品をもっと読んで見習うべきなんだろうけど、差が大きくつけられてることとか、人気があって、自分は全然なくて、良かったと言ってもらえない。認められてないと思って辛くなってしまうからできなくなってしまった。だからダメなのかもしれない。
しかし、調べ物しててたまたま商業BLのお試し読みをちらっと見たら、なんじゃこりゃって感じだったので、ちゃんと読めるんだけど、なんじゃこれっていう表現で自分は萌えられなかった。自分がいいと思うままに書こうと思った。同人誌だし自分が楽しくやるべきだ。
今回版面設計を見直して、もうちょっと1ページの文字数を増やしてみた。版面設計までブログにメモする。ページ数で厚みが出ると本になったって感じはあるけど、印刷代が高くなるから、詰め込み過ぎず見やすいようにしたい。