counter

今日も寒い。
金曜が雪予報なので困った。雨だと助かる。大丈夫かなー?あまり雪だとライブ行くの諦めざるをえない。

後半は出勤が早めで朝が忙しい。
何もかも面倒になる。具合悪くなりたくない。熱出したりしたら何もできない。洗濯絶対しないとならないし。

出した小説は誰かが楽しんでもらえてるだろうか。わからない。苦情が怖いので匿名フォームは使いたくないしエゴサもしたくない。しかし、困った要望を押し付けられるのも困るし、プロミュージシャンとかだったら昔はいい意見だけマネージャーが選別して渡してたりしたんだろうか。
感想のお手紙渡したりするけど、読んでもらえてるかわかんないし、何になってるかもはやわかんなくなってきてる。
同人誌は感想メールを出したりしてたけど、なんかしんどくなってきてやめてしまった。お返事いただけた場合とそうでない場合があって、お返事いただけたみなさんはちゃんとしていらっしゃった。ない場合もあるけどどっちもなんだか迷惑だったかもしれないし、名乗るのはずうずうしいのか名乗らないと不審がられるのか、わからなくなった。

他人のことを見るのがなんかしんどいのかもしれない。
自分の萌えカプの妄想に没頭できると楽しい。誰かと語りたい気持ちもあるけど、今はそれよりも自分だけで楽しめればと思う。
話を作るまでにはまるほどにならなきゃよかったかもしれない。でもやっちまったものはしょうがない。
数日通販は動きがなくて諦めてもう見ていない。でもここまで売れただけでもよかったと思うし、イベントで直接買っていただいて嬉しかった。ありがとうございます。
本が出せたから、今考えてる妄想も形にしたい、できるはず。やるんだよー。
年下攻めがもともと好みで、兄ちゃんが兄貴らしくリードしてるけど受けで、弟が泣き虫だけど健気な攻めとか好き。弟が痛いこと言っててナルシストで、でも優しくて弟たちにうざがられても大好きで、兄ちゃんはそんな弟を笑って見守ってて大好きなの。
シチュエーションの妄想をうまく話にしたいけど下手だから上手く進めない。時間もあっという間に過ぎてるのに進まない。

広告を非表示にする