counter

晴れてわりと暖かい。貴重な休みだが小学校も休みなので、手伝いさせたり宿題みたりしないとならない。
髪を切りに行く。

午後に遊びにいって、やっと一人で一息と思ったがすぐに時間がたってしまう。(´;ω;`)

食材やら文房具を買い出しにいってすぐ暗くなる。

https://www.instagram.com/p/BO1sDWRDcDn/
お餅〜。

昨晩、筋少3月ビッキャの日に6魂インテあると知って、こりゃ出たいーと思ったが、11日のチケ取れなかったらどうしよう。もしも外れたら前乗りする意味ないし。でもビッキャは必ず行くし早朝に大阪に着く手段は夜バスしかないか。でも疲れるしなー。前乗りかな。インテは一度出てみたかったので申し込んじゃえー。と申し込んでしまった。
インテは一回出たことある記憶なんだけど、それがなんだったのかさっぱり思い出せない。なんだったんだろう誰か調べて(笑)あと名古屋の栄あたりにある面白い古い建物の中のイベントに日帰りした記憶がある。たぶん、やらかして東京のイベントに出たくなくなった自分が遠征してたんだと思う。たぶん。大阪もたぶんそれだ。
今度は別にやらかしてないのに、逃げたくなってる。つらいとかいたたまれないとかみじめとか、それだけじゃないよんどころない事情であった。全部自分のせいだ。失敗した。でも、出るともしかしたら手にとってもらえるかもしれない。新刊どんどん出せないけれど、(新刊どんどん出さないとっていう人気ジャンルの流れについていけなかった)やりたい創作があるからやるぞー。
ピクシブの通知は切ったが評価は数字に出てしまうのもしんどい。閲覧数だけでいいのに。閲覧数あるのに評価が低いのがつらい。でも読んでくださってありがとうございます。
つらいけど書店の在庫状況も確認してしまった。ほんの少し売れたようなきがする。ありがとうございます。
またしばらく忘れよう。