counter

昨日は疲労からか右足全体がつって痛かった。歳なのか。
本を宅配ブースまで運ぶのがきつかった。もっと軽くしたかった.・゚・(ノд`)゚・.

筋少春ツアーが決まって人間椅子赤坂ブリッツと被らないことが確認できたので、椅子FCの先行申し込みする。昨日の売り上げと余ったお釣りの小銭を銀行に入れてお札で出してツアーチケット代になる。
目標には届かなかったけど、それでもだいぶ健闘したのではないか。既刊も一緒に買ってもらえたり、またおそらく新刊はボリュームが多くて高いので初見さんは既刊だけを買ってもらえたりした。スペースにきて新刊だけ決めうちで買ってくださったのは既刊も買ってくださってたのだろうか。すごく嬉しい。ありがとうございます。
ライブ仲間のひとりは全く別ジャンルの字書きで、女性向けジャンルとは違うかなりニッチなところにいて話を聞くと参考になるところがある。真剣にその書きたいキャラに思い入れて作る気持ちは同じなんだなって思った。

仕事帰りにK-BOOKSによって新刊入ったか確認しにいった。店に入ったらユーリコーナーバーン!!うわあー初めてみたー。前は12月初めに行った気がするけどユーリあったか?わからない。刀剣のほうが多かった気がする。
松は奥の方にあってさらに小説は一番奥のほう。ちゃんと新刊あった。なんか異彩を放ってる。他に並んでるのはそんな多くないし、カプもばらっばら。自分の既刊が隣に並んでるわけじゃない。なぜ。適当なのか?
それにしても委託依頼用紙でアピール文のスペースが少しのはずなのに、店頭に出てる他の人の本にかかってる説明文はいっぱい書かれてる。なぜ。自分のはあっさり1行だから伝わらないかも。
変えられるんだろうかとサークルwebサイトで見てみたら変更依頼ってところがあって、ここでいいのかな?できたら既刊のほうも変えて欲しい。といって売れるかどうかわかんないけど。
他カプや他ジャンルの本とかざっと表紙見たけど、女体化けっこうある。自分はよくわからん。女装のほうがいい。ふたなりでもいい。でも女体化はツボじゃないな。あとオメガバけっこうあるんだね。(笑)

仕事が年内最終日。掃除。苦手。なにやってもうまく要領よくできない。つらいー。
父に迎えに来てもらって子供を実家へ連れてってもらう。
帰ってゆっくりスマスマ見る。懐かしいー。

広告を非表示にする