counter

今日は晴れたけどけっこう寒い。
月末で支払いや書類作業に追われるし、お歳暮の注文をしとかないとならない。去年と違うところのネットショップに注文したら、何が悪いのか配送先の一部が抜けてしまって、あとから修正できなくなってて電話で問い合わせて時間かかってしまった。

明日からもう12月で、明日はFSZライブのため休みとってるけど、出番が遅いから別に休まなくても間に合うっちゃ間に合うんだけど、平日なもんだから仕事終わって1時間かけていったん帰宅してから食事してまた出ないとならないので体がしんどい。

昨日はリハだったみたいですねー。

有頂天のアルバムも来月入ってもうすこし。タワレコで予約した!

はてなブログのカスタマイズを調べるけど、慣れてないので難易度高い。はてなは未来の記事を固定のようにあげておける機能があったのを思い出し、イベント告知をあげておくことにしました。