counter

FSZ@下北沢Club251

雨が降ってて洗濯物外にだせない。寒いので暖房入れる。
12月に入ったので来年のカレンダーをと思って、買っておいた松カレンダーを出したら12月なかった。ウォッチのほうはあるけれど。とりあえず今年のスプラトゥーンのうしろに貼っておく。

夜までずっと家にこもっていた。
時間があるうちにやっておかないと間に合わないので、イベントに出す用の準備をするがこれがなかなか進まない。慣れてないものだから。既刊の帯を作り直すのと、新刊のちらしを作る。A4少し大きかったかもだけど、ちらし印刷が初回で値引きでお得だったからいいか。
あとはお品書きポスターを。デザインうまくできなくて難航してすぐに時間がたってしまう。

同人誌がK-BOOKSで取り扱い開始されました。店舗にも置いてくれるみたいで嬉しいけど、売れるのかなぁ。こっそり見に行きたい。(笑)
https://www.c-queen.net/k/%20/circle/25920

買い物も行かずに家にいて、昨日買っておいたもので夕食作る。
宿題が難しかったら出る時間遅くなっちゃうなと思ったけど、運良く簡単だったのですぐに終わり。
それでも開演は間に合わないけど、FSZの出番までは余裕で間に合った。
来年のワンマンのチケ買う。

https://www.instagram.com/p/BNehDoSjOdr/
本日12/1年内ラストのFSZでした♪来年は1/28ワンマン、グッズのアイデア募集とのことです。(^o^)

おいちゃんかっこよかったー!ジュウのばーんがかっこよくてね。一番かっこいい大好きなギタリストなんだなーっていつも思うけど本当にありがたくてみれて幸せ。MCも可愛かった(*'ヮ'*)おうぎさんが移動時にギターとか機材持って階段を膝でおちちゃった話から、おいちゃんが骨折しないとだめだよ!って骨折経歴の話になり(いくつのときだ(笑)20歳前後かな)初めて話したーと寝てて夢にタイムワープみたいなレインボーのアーチ(?)を落ちて目覚めたら肋骨折れてたとか不思議な。
うっちーはとってもうっちーだった。また来週とソロライブもあるし!あじゃんも今年最後かなー。引っ張れのソロコーナーで「えくすきゅーずみー!」って言ってたの可愛かった。コンチェのメタルあじゃんも見たいけどもう手が回らない。

始まったの9時前だったから10時半過ぎてて、終わってすぐ帰らなくちゃだった。仲間もほとんど来られずでちょっと寂しかった。
でもウッチーファン仲間はすぐにまた会えるー。