counter

休み。もう来週は10月なのか。やっと晴れて洗濯物出す。でも全部乾かなかった。
昨日はメトの最速先行とれなくてしょんぼり。リキッドだからなんかしらで取れるとは思うけど。
松ステライビュ申し込んどいたの当選した!発券しにいく。どんなもんかねー。
友達がいないので一人だ。

ライブがないのは寂しいけど体は楽だ。買い溜めといた同人誌も読める。感想書く。すごく良かった。
だけど友達がいないのでこの気持ちがもやっとするだけでどうにもならない。ブログに細かく書く感じでもない。
ついったーはいったん離れると前の感じに戻る気になれない。楽しいことも過剰になるとストレスになるんだろうし、自分には向いてなかったと思う。反応をしてもらうと嬉しいけど、自分から出ていくほどのエネルギーと時間が十分に持てない。支部も見れてないし。アップした自分の作品も見る気になれないけど、評価増えてないとへこむけどついてると嬉しい。どうにもならない。受け入れてもらえなかったことと、努力ができなかったこと、いろいろ理由があると思うけど。どうすればもっと楽しめたのか。

午後に買い出し行ってからおやつ食べて、昨日のテンションでどうにか小説書きすすめる。
見てもらえないのなら、一度でいいからやりたいようにやるしかないし、やりたいように書くことすら難しい。

楽しみー!

みたいー。行けるかわかんないけど。