counter

学校給食が今日からで、やっと弁当作りから解放されたー。
仕事遅め出勤で時間があるかとおもいきや、カード払いがあるのに昨晩気付いてあわてて口座移動して間に合った。はず。

昨晩は頭が重いままで寝たら、夜中に痛くて起きて薬飲んだ。
鎮痛剤が切れそうだった危ない。
出勤前にドラッグストアで買う。

TL見てたら松さんコラボのチュロスの話題でてきて、すっかり忘れてた。とうにやってた。そしてどうやら初回のグッズが売り切れて二次発売が今日からだったらしい。
朝から行列で抽選で外れがいっぱいだったらしいΣ( ̄□ ̄; ) 前もあったなー寒い時に。
もうこういうのはいくのやめようと思ってグッズ類はやめたけど、まだまだ人気すごいなー。
明日からはさいアリのガールズコレクション松の市があるんだよね。
絵はかわいいんだけどもう集めるのはむりー

それよりも同人誌を読む方にシフトしてる。そんで書くほうも無理してやってるけど、これもだいぶ無理してるから。

https://www.instagram.com/p/BJ2SIB1gCZG/
昼はクレープで夜はアイス食べちゃった。

太ってきてるのにうっかり甘いの食べてしまうーー

https://www.instagram.com/p/BJ2SfgWg0pH/
外のポスター撮ってきた。三男が隠れて入らなかったー。

チュロスター職場の近くだから様子見てきた。おそらく当たった人が指定時間に集まってきて行列してるから、あまりじっくり見れないけど外のポスターは撮影できるからできるところをさっと。長男かわいいよかわいいよ

とか思って帰宅してたら今度は来年にサンリオコラボなんだって。おいいー。それでなくてもサンリオキャラ不動の人気なのにな。
そのうちピューロランドありそうなきがする。子供が女の子じゃないといくことがないから、松コラボなら一度行ってみたいかも。
大好きな女の子は嬉しいかもだけど、私はもうそれほどでもない。子供の頃は集めてたから色々知ってるけども。
マイメロがあるけどキキララはないんだ。

どんどん増えるし(´>ω<`)
すき家近くにあるけど対象店じゃない。

オーケンとエディの名曲喫茶の日だった。仲間からの報告で新曲が最速公開されたってー!うらやましいー!!!(/∇\*)
おいちゃん曲らしい。テンポ早くて腕をあげる感じみたい。なんでも、カラオケDAMのオファーでおそらく発表の記事によると働くおっさんが元気になる曲をってことで依頼されたような感じみたい。