counter

また雨だー
子供は学校でプールの日だと雨で、今月中旬にはじまってからまだ一回も入れてない。

マツキヨのCM昨日見た時間にやってねーーーえ

www.youtube.com

ネットで見れるけどテレビで録画したいよー画質違うし

かわいいよーかわいいよー(´>ω<`)

なごみちゃん小説書きたいので考えてて、作業しながらどういう内容にしようかずっと考えてた。
もわっと決まった。朝はまったく白紙だったのに考えれば出るもんだな。
でもお昼にまた買ってきた同人小説を読んですごいので自信なくすやーつ。
支部で評判いいやつとか読むとあまりに自分の下手さにできなくなっちゃうのでやめる(´;ω;`)
もう自分でこれ書いたらやめるんだー
っていうとどうせやめないフラグ
でもほんと書いたらおわりにしよう。

きっと自分が思いついたネタも誰かが同じネタでもっとすごいの書いてそう。
そう寝台特急殺人事件(解決しない)
だよーん
と思って寝台列車の資料を検索すると、九州の超豪華寝台列車が出てきて乗りたくなってきた!w

仕事はお客さんがこわくて辛かった。
もうやだ。
.・゚・(ノд`)゚・.

明日は休みだけど、子供を精密検査に連れてかねばなので午前に早退させなきゃならない。病院すっごい不便な土地にあって、なんで歩ける距離にないわけ。

実家に電話。昨日父の誕生日だった。
週末に会うからなんか買わねば。

おおー!ふーみんブルーレイ先行販売はもうされてるんだけど、アマゾンで買ったからまだ。

明日からかー!ツアーいいなぁ。
会報がきたヽ(*´∀`)/ 癒され〜


水戸さんPVできてた!かっこいい!うっちー(ノ∀`*) キャ♪

昨日見てたけどこれー美味しそうー!まじ楽しみー!