counter

今日も早い祝日出勤でギリー(´;ω;`)
昨日よりかはちょっぴり楽になったけど、単純作業は眠い。そして来客急にくるとビクッとするし。
休憩でカラおそ小説堪能するー.: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・
自分も書かなきゃだけどほんと国語力のなさで愕然とする。べつに書かなくってもいいんだけど、書いてみたい場面とセリフのためにぐねぐねと、作っていく。
朝は雨風すごかったのに晴れてきて、風すっごいし。暑くなった。なんでそんな急なのかー。
でもまだ鼻づまりなおらない。.・゚・(ノд`)゚・.

ヲタアカでフォローしてるウォッチの子供向け漫画描いてる作家さんが、高校生のころに味っ子やってたという(つ゚o゚⊂)オォ〜!! 同じ歳かな!
下手だったって書いてたけどとんでもないうまいうますぎーる!

まりんがケラさん逃げてといったから9/22はケラさん逃げての日。

ケラさんライブ行けないから次早くきーまれ♪

明日はやっとお休みーでもまた次の日出勤だけど(´;ω;`)忙しそうー

https://www.instagram.com/p/BE_A8IQjgZx/
明日は休みなので呑む。松グッズ類飽和状態…

明日は午後からタワレココラボカフェからの椅子FCイベだー!
それまでに小説進めたいし去年の不死鳥DVDもみときたいなぁ。子供は明日もサッカーで早いらしい。