counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FSZ@club251

10時前にメイトに行きたかったがどうしても用事終わらず遅れてしまい、駅についたのが10時ちょうど。


これー!楽天Webショップでカートに入れたところで繋がらなくなって完売.・゚・(ノд`)゚・. サンシャイン店にいこうとしたがもう開店3分で売り切れたっていう情報であきらめた。
メイトに入ったのが10時10分過ぎぐらいなのにもう店内混雑(((( ;゚д゚)))アワワワワ 入り口でバレンタインキャンペーンのおじさんマシュマロもらった(人‘ー‘☆).:゚+

十四松ノート予約しようと思ってレジにむかったら、昨日はガラガラだった松さんコーナーにマステが入荷してるヾ(=^▽^=)ノ
行列がまだそんなにのびてなかったので並んでみると、もうおそ兄のが品切れまぢかΣ( ̄□ ̄; ) あぶないー。思わず全種とる。あとからきた仲間が十四欲しいので確保して、レジで支払ってから合流して、もう一度一緒に並んで買えた。もうおそ兄のがなくなってたー。

https://www.instagram.com/p/BBwMTt0jgU7/
今日も松さんカフェ最終日!でれ〜な長男席かわい💕
カフェで楽しんだ(ノ∀`*) キャ♪ アクキー最後にチョロがでた!!これでコンプヽ(*´∀`)/

仲間は特撮インストアライブで吉祥寺行くというので、新宿でいったん別れて私は下北沢へ。まだまだ早い。
歩いてたらちょうど、バナナマンとバカリの街歩きみたいな収録現場が見れたラッキー♪日曜日で混雑なのにスタッフにかこまれて、こうやって収録してるんだなぁー。
買い物などしてから、またいつものみんなと合流してランチへ。
https://www.instagram.com/p/BBwjo2vDgch/
デザート🍎☕️
10日のサンダーユーの物販をみんなつけてる。ホワチョを配る💗

人間椅子は渋谷タワレコでインストア。曲にちなんだドリンクが出たらしくていいなぁー!


オーケンはエディとインストア。

今日は今年初のFSZライブ!外はあったかいー。日がおちてもだいぶあたたかい。

https://www.instagram.com/p/BBwvoRrDgQ4/
FSZワンマン!お隣は加奈子さんでお花がすごいので撮った(*^o^*)💕💖ハッピーバレンタイン❤️
251の上にあるライブバーが加奈子さんワンマンだった!ギターがすみちゃんじゃなくてちえさんで、あとはVDHのメンバーで、すみちゃんはタウンホールのシーナさん追悼ライブにでてたそうだ。

扇さんは今日はいろいろ重なりましたねって、マドンナのさいたまスーパーアリーナ、昨日は2時間押しだったって。誘った友達がみんなマドンナ見に行くからこれないってむきー!とじだんだ(笑)うっちーは「マドンナぶっ潰す!」おいちゃんは「これがなかったらマドンナ見に行ってた〜💕」
バレンタインで扇さんチョコ投げる!(笑)フィフティーズふうの赤いワンピにポニテかわいい!おいちゃんが、こういうかっこう同級生でいた!原宿の竹下通りで...ホコ天で(笑)って。ふたりでツイスト(ノ∀`*) キャ♪

外の風すごかったー。風車ワンマンにふさわしく!春物を着れて気分転換になって楽しかったし。
ワンマンやっぱ嬉しい!歌謡曲コーナーでおいちゃんがメロディ弾きのスーパープレイを(つ゚o゚⊂)かっこいい! こんなことやらせがやがってー!って(笑)リハでジュリーを何度も歌ううっちー、ベースひかずに(笑)おいちゃんなんども弾いて飽きたよ!。歌うのはあきないよ!うっちー(笑)
おいちゃん、俺も歌いたい!扇さんが私の歌うところが少なくなっていくーというと、おいちゃんが「この二人に挟まれたらしょうがないよ(笑)」みたいに。
うっちーはたぶんサンダーユーで歌えなかったから歌いたかったんだなー(笑)50になって足りないことにきづいた!といううっちーにおいちゃんが「病院に行く!」「うっ..」(笑)「いや、先輩になる!」とかいって威張っておごる、、いや本城先輩にだしてもらうとかいっておいちゃんが、俺も永遠の24歳になる♪とふーみん設定。ノッテル〜?!ってうっちーもふーみんの得意ネタやってたし。
おいちゃんがもっと先輩に水戸さんやみゅーちゃんがいるよって言ってた(笑)水戸さんがよく話する博多の地元の先輩の話みたいなのに憧れてるんだろうなーと思った。こういうのうっちーとおいちゃんにはない。ケラさんもあまりなさそうだし、私もないし東京ならではって感じ。

アンコールでハッピバースデー♪歌って、扇さんもってきたのがパスタにろうそくついてる(笑)甘い物は食べないので「好きな肉はパスタ」の内田名言より、ペペロンチーノを店長さんが用意したそうだ。

1.コレクター
2.ジユウノジュウ
3.オセロゲーム
4.魔王
5.ひねくれて藤沢
6.分解しないで
7.シガラミ・フィーバー
8.旅情
9.「」の額縁
10.時の過ぎ行くままに(内田ボーカル 沢田研二カバー)
11.カナダからの手紙(扇&内田デュエット 平尾昌晃/畑中葉子カバー)
12.石橋クラッシャー
13.ヒッパレライフ
14.未設定ジャーニー
15.エレベータアガール
16.ココロジュース
アンコール
1.俺の罪(Foo-Shah-Zoo皆ボーカル 筋肉少女帯カバー?)
2.スタンプラリー
3.お風呂

帰りに仲間と解散したあとに、渋谷パルコの松さんコラボ抽選全外れてショックーーー!!!.・゚・(ノд`)゚・.
FSZの次は5月だっていうしNESSも5月だし筋少も4月末までないしつらいー!!!うええええん
もう松にはまりつくすしかないのか...そうかー(´;ω;`)

広告を非表示にする