counter

松さんガチャ缶バッヂ発売が9時スタートだっていうので、どうにか用事済ませていったが9時過ぎた。メイト到着してでも外まで並んでない?と思ったら最上階まで階段で登らされる。きつい!昔のリキッドかよ!(笑)
上までついてどうかーと思ったらホールに人がぎっしりΣ( ̄□ ̄; ) 流れ作業式に店員が数人並んでて現金払いだった。
買って降りたら外まで少し列ができてた(*゚ο゚)!並び直しかってこもいた。しばらく外で待たされるのかもーって思って防寒していったら暑かったっていう。
買い終わって中身をちゃんと見ないまま、渋谷パルコのヴィレバンの展示とグッズ販売が今日と明日だけというので、整理券配布終了かどうかわからず行ってみる。この時点で10時過ぎぐらいだったと思うが、店舗は空いてたけど整理券ありますよってもらったら3時の回だったので行けそう、これで夜遅くだったら諦めたところだった。

https://www.instagram.com/p/BBELL2WjgR1/
現在の渋公跡地。

お天気よく暖かいし、防寒対策にホットコーヒーをつめてきたところだったので代々木公園まで散歩する。
ガチャ開封!調子にのって8個買ったらカラ松一松が1個もでない(´;ω;`)本命おそ松だからいいけど、チョロが3つ(笑)
交換する友達もいないしなぁー。学生で友達同士で行きたかった。

https://www.instagram.com/p/BBEakA5jgYy/
㊗️ゴールドディスクの展示見ました。

タワレコ行ったところで、TVガイドの松さん特集のってるの買うの忘れてた!ってことでHMVにいって買ってきた。

https://www.instagram.com/p/BBEfIfzjgfZ/
せっかくの平日休み、休日は激混みのカフェに。
パン食べ放題〜ヽ(*´∀`)/
プチデザートも嬉しい。

まだ時間あったのでカフェに寄るが全面禁煙じゃなかった(´>ω<`)
3時前にパルコついて並んでグッズ買う。カード使えてよかったε-(´▽`) ホッ
買い終わってからメイト池袋の松さんグッズ展開あったんだと思ったら、渋谷店があったじゃんってことで行ってみたら、並ばずに買えるじゃん(*゚ο゚)!
池袋なんか整理券配布だったみたいで。しかもヴィレバンにあったのと同じっぽいバッヂで値段ちょっと安いみたいだったΣ( ̄□ ̄; )
十四松のリフレクター買えたし子供用に(●‘∇‘人.:゚イイ☆+ね
フェア特典の就活カードはトッティだった。
最初からパルコじゃなくてメイトにいればよかったんじゃんんとは思ったが。まあヴィレバン特典の場面カードが一松様シーンだったのでよかったヽ(*´∀`)/
https://www.instagram.com/p/BBFG7icjgbp/
渋谷パルコの特大パネル良かったよ(*^_^*)赤塚先生〜!
しかしメイトで買った缶バッヂ類もガチャだとぜんぜんカラ松出ないんだけど!?なんでー!イッチも出ないし!(´;ω;`)カラ松ガールの引き強すぎなの?おそ松推しだけどみんなほしいよー。
とまあ浮かれているが使いすぎないようにしてるー。めっちゃ買ってる子いるしあんなに買ってもしょうがないΣ(; >_<)

地元戻ったら銀行よるの忘れた!明日行くしかないかー。
子供がだがしかし見てブタメン食べたい買ってきて!というので、コンビニにあったよなぁと思ったがサンクスとローソン寄ってもない!
これで無かったらと思ったが最後によったスーパーにあった。

https://www.instagram.com/p/BBE3wOBDgZk/
子供のリクエストでブタメン。🐟にぼし美味しいよ!

帰ったらすぐ「ブタメンは?!」と聞かれる。美味しいと食べた。
私はおやつににぼし(笑)おそ兄が美味しそうーに食べるの可愛くて可愛くて。


ゲーム詳細、社長のRTで知る(笑)クソゲーの予感〜





そうなんですよー。特典悩むファンの気持ちが(笑)私もNESS3ライブ会場特典が欲しかった(泣)



中野さんの就活カード欲しい(笑)

って社長書いてたのにフラゲで届くって一体?!プライムなのかなぁ?それとも特典付き優先なのかな。私は特典なしでだいぶ前に予約してたのに、まだ出荷メールさえこない.・゚・(ノд`)゚・.


覚えてるすごい(*゚ο゚)!
社長ぜひライブでバッヂつけてほしい(笑)
アニメのバッヂ類って基本大きめで、NESSやFSZのバッヂがミニサイズ。NESSは大きいのもあるけど。FSZの缶バッヂ写真入りは大きい方がいいなー。



オーケン今日は府中競馬場に行ったんだ。ひのえうまだから競馬場で会見っていうのが50代っぽい気がする。
きのうとっといたラジオゲストを聞いたら、ジムに入会しておばちゃんたちとピラティスやるとか言ってた(笑)車で日本1周してみたいとか。
愛のプリズン特撮版きけたー!ヽ(*´∀`)/

第4回放送終了! | sawada