counter

今日は晴れたけど寒い〜((((; ゚Д゚)))ガクブル

松さん最新回見る!十四松がしんちゃんになってる(笑)カラ松カンパニーでトッティ秘書かわいい。チョロのテンション芸ww おそ兄かっこいいo(≧∇≦)oキャー♪
じょし松さんシリーズやったあ♪チョロ子は巨乳なんね。バラバラの6人なのになぜか仲良し(笑)
そしてチビ太のコーナー、カラ松と相性いいのかな(笑)あのとき助けていただいた花の精ですネタで、男のロマンwと逆にカラ松はトリフィドに食べられちゃう?(笑)
来週もやばい(((o(*゚▽゚*)o)))

昼休憩はやめで、まだ入ってないかな?と思って、そういやフラゲ日って夕方から混むからいけないなぁと思ってたらあったー!よかったー!展開は見当たらず。イベント券ゲット♪でも整理番号ついてない?(*゚ο゚)!ゆるいのかなー。行った順なのかな。だったらがんばって最前列狙う?(笑)
https://www.instagram.com/p/BAtMVGajgRg/
フラゲったー🚀
ケラさんニューアルバム♪

ついでにセブンのドーナツきなこ買う。リニューアルということでどうだろう?ちょっとしっとり感アップしたような気がする。

夜はもっと寒いー!(´;ω;`)
洗濯物乾かないかなぁと思ったが、乾燥してるからか思ったよりも乾いててよかった。