counter

今日から実家へ。
https://www.instagram.com/p/_0LOL1jgZS/
うけとった!でかいんだけど!(笑)これから実家へ。
セブンネット注文してたSpoon2Diをセブンに取りに行った。手に取ったらでっかいのな!昔のV系雑誌か。
なんとか予定通りに電車に乗った。
https://www.instagram.com/p/_0ZVK6jgWp/
🍣

家では着込みすぎかと思ってたが、やっぱきたら寒い〜寒いよー川越から先は寒い。
両親と回転寿司でランチ。

https://www.instagram.com/p/_0ixjDjgX5/
プロトタイプから、U1になりました。
昨日帰りに買ってきたのを持ってきた。
そして祖父母からのプレゼントも。
https://www.instagram.com/p/_0kbYDjgbC/
どのメダル入れてもぜんぶジバニャンが喋る(笑)きゃわいい〜ニャン
かわいいな!しかし声優さんすごいな!どれだけ音声バリエーションあんだろう。

https://www.instagram.com/p/_0m3W-DgQJ/
喋るエスパーニャンコぬいぐるみがあったらいいなー。
このパターンでエスパーニャンコも出すべき!(笑)買うよー。

持ってきた2diを子供がおそ松ページをおばあちゃんに見せながら、これがおそ松でこれが一松で〜とドヤ顔で説明するw 完璧に覚えてるし
でも、しねしねしねしねしーねしね♪を真似するのはやめて(>_<)
母もイヤミは知ってた(笑)※67歳
そしたら子供が、イヤミはほんとにスターだったんだね。と感心してた。

シェーWave更新きたー!入野さん若い〜。鈴村さんが41歳なので、トッティーの顔が冬彦さんみたい(笑)というが入野さん知らない…
(T_T)
昨日もおいちゃんが手袋とるのに口で引っ張ってヒロシ〜て、やるやつ、ふーみんが笑ってあったねースチュワーデス物語、ノロマなカメ(笑)ていうけどももう今の20代のファンの子たち分からないから!(>_<)
えー知らないーという女子たちの聞こえてきたわたしの気持ちはおわかりいただけただろうか。
昨日は省かれちゃったけど、カラオケコーナーのトシちゃんも40overでないと分からなかったのだし。
パヒュームやろう!(笑)て言ってたからやってー!