counter

月末最後の平日休み。土曜日は大阪行きだから、今のうちに生協注文したり、支払いの確認して、保険料払いに行ったり口座間移し替えたりですぐに昼になってしまった。Σ(; >_<)
朝は冷えてきたが、すぐ暖かくなってきた。洗濯物も今のうちに大きいものを。
おそ松さん昨晩録画しといた4話見る。先週より下ネタじゃない(笑)銭湯シーン出たがw 六つ子かわいいが、親としてみると6人もいる息子がニートだったら辛い(´・ω・`)=з
ニコニコで3話も見直した〜。ヽ(*´∀`)/

2/7の特撮筋少取れてたε-(´▽`) ホッ 一緒に取った仲間は外れちゃってたそうなので良かった(´;ω;`)

午後買い物に出かける。カルディ行くと生ハム買ってしまう(笑)ハロウィンのお菓子とかも買う。ドラッグストアで鎮痛剤切らしそうだから買ったりした。スタバでアップルパイ食べようと思ったけど我慢して抹茶ラテ飲んで休憩して、地元スーパーで食材買って帰った。

子供がおそ松さん早く見せろとすぐ言う(笑)やはりシェーにすごい食いつく。今日はゲームやらずに撮っておいたクレしん再放送とか、ワールドトリガーとか見た。
両親が離婚するっていうシーンで、方向性の違いで〜って言い出した時に、チョロ松かな?が「バンドか?!」ってツッコミ笑った。銀魂っぽいよね。あと、一松がhideコスしてたのも可愛い。

EDテーマの特典情報見て、HMVで予約したー(人‘ー‘☆).:゚+ 

http://osomatsusan.com/discography/detail.php?id=1011156

ふと来週の名古屋クアトロだなと思って、なんかイベントあるかなとサイト見たら、アニメイトができてた(*゚ο゚)!あと、池袋Pダッシュにある女子向けイケメンアニメグッズショップとか。ショウバイロックのカフェコラボイベントがあった。きになるけど混んでそう。
タワレコは特に何もなかったかな。大阪の方も特にない。ランチどこに行こうかなー。ライブ後に仲間で呑みも楽しみだし。

今のうちにできるだけ荷造り進める。明日から3日間乗り切れば遠征だー。