counter

また雨ー。梅雨より長いんじゃないのか。
夫は早朝から仕事で出かけていった。台風が名古屋のほうに直撃してる。テレビでは愛知の小学校が休みだというので、子供がそれ見て学校行く気がなくなってぐずぐずして送り出すまで時間かかった(-.-;)遅刻ぎりぎり。東京は学校休みにならないから〜
ちょっとイカやってから出発する。雨がひどい.・゚・(ノд`)゚・.長靴はいても風強くて膝から上がぬれる。

https://instagram.com/p/7ZT1t3DgUc/
出てたーので買ったけどぜんぜん進められない。アクション難しい。

雨がひどくて休憩時も外に出れず。仕事は作業でやってもやっても終わらず。雨のせいで来客も延期になる。
夕方眠くてまいった。

2日目きたー(((o(*゚▽゚*)o)))
キャラ設定と世界観が作り込まれてるのが面白い。目の周りが黒いのはパンクロック風なんだってヽ(*´∀`)/やっぱり水戸さん?!(笑)
あまり流行りすぎないといいな〜(笑)明日はサウンド編だ!

昨晩はマイナビニュースでキャラの話あったのを知ったし。

キャラ設定本欲しいΣ( ̄□ ̄; ) 高いー

High団長さんの発表なにか気になってたんだけど。

ギャー
前回行かれなくて今回も厳しいかも。12月はいろいろ被るし忙しいし。だけど見たい!解散前から好きだけどグラスバレー一度もライブ見れてない。
あとは見れてないのってPINKだけど、こっちはもう無理かな。お亡くなりになってるメンバーもいる。団長さんは好きかなぁ。(つд・`) チラッ

夫が仕事早く終わって子供を迎えに行って、自分が帰ってきたころには宿題やらせるのに苦労してた(ー'`ー ; )
帰ったの遅いし明日の出勤早いから早く寝なくてはー。
おいちゃんバースデー明日だし、アップルイベントもきになるけど(笑)
明日早く起きて確認しよう〜。