counter

眠くてなかなか起きれなくて、ぐったりしてしまう。出勤で準備いろいろせねばならん。と思ってたら夫がお盆休みだった。そうじゃないかなーと思ってたが。
子供が学童で水遊び大会があるっていうから、水着用意したのに忘れて出て行ったΣ( ̄□ ̄; ) 夫に持たせてもっていってもらう。

ハイレゾ配信が気になってて、いろいろ調べてみるけど、音源は買わなきゃだしスピーカーは高いしでやっぱり難しいんじゃないかなぁ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/262341621/comment/king-show-chan

Macはあるしアプリは無料で揃うけど、スピーカーが問題だ。

hd-music.info

ハイレゾ対応でスピーカー一番安くても12000円くらい。Macなら光ケーブル対応だしケーブル買えばいいけど、スピーカーがデスクに乗らないサイズだった。
ハイレゾ対応じゃないけど、良さそうな5000円くらいのスピーカーがUSB接続で、サイズ気になって帰りに見に行ったけど、想像したよりでっかかった。諦めるかなぁ。
ウォークマンで対応ヘッドホンをつけて試聴してみたら、なんかすごい気がする?けど、試聴用の洋楽だけだから、比べたわけじゃないからわかんないが。

お盆休みのはずなのに、仕事いったらけっこうあってたっぷりずっと仕事だった.・゚・(ノд`)゚・.
これから土曜日までもっと長い出勤だから、もっと仕事がないといいのだけど。
雨降るかなーって思ったけど、日中ちょっと降ったみたいだけど帰りはやんだ。疲れたから、ビックよっただけで、池袋混んでるし昼間が眠すぎてつらかったからすぐ帰った。靴を買いに行きたかったー。

タオル欲しいー普通に売ってー。

これもクレーンゲーム景品なの(笑)

チバテレビが最初みたい。うちは映らないから、土曜日の埼玉テレビ放送まで待つー。

こないだ買ったばっかのBlueToothスピーカーが、充電してるのにすぐ切れるような挙動なのがおかしいので、メーカー問い合わせたら送らなければならず、10日はかかるらしいΣ(´・ω・lll)
それも寂しいなー。
3DSは故障して送ってるし。

のんだくれたいー(笑)今日はがまんΣ(; >_<)