counter

ぐっすり寝れた〜。夫は早朝に出て行った。久々ゆっくり。というものの、早め出勤の日なのであまり用事も進まずだけど、朝の洗い物がないだけすっごい楽だー(´・ω・`)=з
今日も午前から暑いので保冷剤入れた冷やすバンダナつけてく。

新曲聴きつつ、思う。世の中には絶望感ばかりで、40くらいから挫折感で。筋少ファンやってきてたことだって、くじけてばっかりで、失敗して、嫌われてたりすることにつらくなる。
生きてくことに、子育てに、不安ばかりある。たまたま生きてけるけど生きることくじけそうになってばかり。

だけど筋少の新曲聴いて、ライブ映像見てるとすごい嬉しくてよかったなって、25年以上も経ってるんだろうかと不思議になる。
止まらずに終わらずに続いてて、楽しくてかっこいい。一度休止してた時期がなかったかみたいに。
変わったところもあり、変わらないところもあり、生き様なんだ、生き様に憧れているから好きなんだ。

自分はこの先どう生きたいか、わからなくて、どうしていいか瞑想しているけれど、筋少は好きであり続けるし大事にしていきたい。
好きなことを言って、嬉しくいられたら。

仕事で電話対応がしんどくて、まだすいてる時期なのに秋の繁忙期が怖い.・゚・(ノд`)゚・.

仕事終わって、買い物してカフェで休憩してたら地震だーΣ(・ω・o)!でもだれも騒がない。そんなに大きく揺れてなかったからかな。
おいちゃんがつぶやいててほっとした(人‘ー‘☆).:゚+

池袋のHMVエソラに移転して初めて行ってみた。通常盤は2枚くらいあったけど特典はもうないみたいだった。

すごい上がってるー!この勢いで週末伸びるかな?デイリーどれだけくいこめるか。

帰ったら夫がまた一旦帰って出かけてた。
のびのび〜
まずイカのアプデ確認!

https://instagram.com/p/6Cn112jgaG/
アプデした!ライダースかわいい欲しい💕

ちょっとやってみたが、レベル20以上解放されたから差がつきまくりΣ(; >_<)まだ10に届かない。

かわいい〜💕

そういやオーケン今日もだった。

一人で観れる〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

https://instagram.com/p/6CqT8ojgdt/
澄み🌸人間椅子ニコニコライブ放送見るー!Wii U素晴らしい。


www.youtube.com
HMV独自のインタビュー映像なんだ。ふーみんかわいい!うっちーの一言が重みあるなぁ〜