counter

朝までぐっすり寝るー(-_-) …zzz
駅伝の後半やってる。今年は青さん実況ないのーって思ってたら、おわりかけに起きたみたい(笑)

安定の千葉(の海の方)のお雑煮食べる。子供はもち好物じゃないので海藻かけずにちょっと食べ、またいくら丼(-.-;)

http://instagram.com/p/xYJSbADgRY/
金粉入りお茶🍵

http://instagram.com/p/xYJK6MDgRL/
みかんニャン🍊

しまむらでタイツ買う。うちのほうにはしまむらないから羨ましいー。
駅伝見て最後のほうで昼ご飯にラーメン食べる。

散歩する。ユニクロセール気になったけど、歩いて行ける距離じゃなかった。セブンでドリンクかって帰る。

夕飯ごちそうになって、旦那弟の車で送ってもらって助かったー。