counter

朝起きたら雨ザーザーで肌寒い。子供のサッカークラブはお休みになった。でもまもなくやんで晴れてきた。

家事やって仕事へ。覚悟してたが土曜日は一番忙しい.・゚・(ノд`)゚・.それでもまだいいほうなのかも。思い出したくないくらい大変なときもあるから。

筋少11/1大阪ライブの発券日。ちょうど休憩時間になったから取りに行く。
写真とり忘れたけど、アボガドサンドクラッカー買って食べた。しょっぱい。アボガドか?とは思ったが。これならチーズのほうがいいかな。

帰ると子供とお父さんはご飯食べ終わってた。残りの肉食べる。
スーさんのラジオがかかってて聞きたいけど、子供が動画見て喋るのでよく聞こえん。

http://instagram.com/p/sUmHUFjgZV/
ガシャポンやってきたそうだ。草くい男だぶった。昔のらもさんぽい?

今日は椅子が熊本でライブだった。九州ツアーも行けるもんなら行きたいよー。
オーケンのほ学FOKが武蔵小杉だったっけ。武蔵小金井だった。X.Y.Z.→Aは名古屋で、明日はFCイベント。どれも行きたかった。
でも来週のドリキャスにすべてをかけるのだ。筋少のフェス参加とドリキャスだけでせいいっぱい。
荷造り用意しはじめないとな。

やった!次回もあるのね(*´∀`*)ワクワク