counter

休み。
行ってみたかったので一人で西武線スタンプラリーへ。

11:30ごろ池袋から出発。

各駅で江古田。

http://instagram.com/p/q-_HGlDgWK/
沖縄ぜんざい二年ぶりに食べた!

スタンプないけどよりたいお店があった。久々の江古田パーラー、パーラー江古田だったか。
隣のお姉さんは午前中からビールとおしゃれなつまみを頼んで食べていた。もうひとつ隣の上品なおばあさんはいっぱい注文して持ち帰りも注文してた。
私はぜんざい食べてからパンをひとつ持ち帰り、電車待ちで食べてランチにした。

http://instagram.com/p/q-oVzoDgSr/
わぁ偶然見れた〜!今度は乗りたい!🐱

http://instagram.com/p/q-qe9ejgV3/
999電車もみれた!

西武線いいなー。東武には全くない。

このあと偶然に妖怪ウォッチ電車に乗れたー∩(゚∀゚∩)

http://instagram.com/p/q_hysFjgQA/
西武ドーム前に行っただけ。

所沢→西武球場から遊園地行き電車に乗って、新宿線に入って西武新宿行ってまた所沢いって池袋戻ってコンプした。

平日でも夏休みだから、ママと子供連れがけっこういた。場所によってはスタンプ並んでたから土日はもっと混むのかな?今度は子供連れで行けるかどうか検討中。
そのまま学童迎えにいって帰る。

※他の写真は写真ブログのほうで。