counter

今日はまた仕事。雨しとしとー。

書類を整理してたら、児童手当の更新を役所に申請忘れてた Σ(゚Д゚|||)あわてて電話した。遅れてもOKでよかった。

http://instagram.com/p/qBEiwOjgek/
久々のぎゅっとショコラ食べる😋

扇さんお誕生日おめでとう d(*>∇<)ノ.: *:・☆
29歳若いー!
あじゃんもまだまだ若いのにもっと若いっていう。

昼休みに3DSやろうとしたら電池切れ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ちょっと妖怪ウォッチの公式サイト見たら、今日6時から2の発表生放送だってー!
慌てて帰る。映画情報サイトもできてるー! (☆_☆) キラーン!!
前売りどこで売るんだろう?TOHO系なのかな。近所にないからもっと増えてますように。
ゲーム映像すごい!ゲーム会社が博多なのかな?九州の地名っぽいのが出て来る。やりこめきれなさそう。まだまだ1もぜんぜんできてないのに。

続けて妖怪ウォッチアニメ見る。思ったよりずっとシリアス回で驚いた!
映画のストーリーにも繋がってるみたい。タイムトラベル的要素とか、現世と妖魔界の関係の設定とか出てきて一気に深いSFになってて面白いー!
エンディングがビリーズブートキャンプネタ(笑)何年前だー。
映画楽しみだな〜。