counter

昨晩12時前ぐらいに寝て、5時に起きる (-.-;)

やっぱりオーケンとベラさんとだ〜。行きたいなー。

お弁当作ってなんとかギリギリ間に合った。
子供の小学校の運動会へ。
実家の両親と旦那両親が来る。旦那は出張で車で深夜に出かけた。

8時でもう暑い!
どんどん暑くなっていく。木陰に席が取れたからまだ良かったけど。
暑い日の運動会は一日中外にいないとからきついし、小学校は人数多いからはんぱない混雑(T_T)

http://instagram.com/p/opQxJ0jgX3/
暑ーいよー。夏フェス状態。

フェスだったらお目当て見るだけでいいけど、運動会は行ったり来たりで忙しいし暑いしでまいった。子供も途中で水筒の水がなくなって半泣きになってた。スポーツドリンクあげて、水筒に水道の水をくんであげたけど、もっと冷たくしたお茶をいっぱいもってくればよかった。

お父さん(カメラマン)がいないので、借りたビデオカメラで撮るのなかなか難しかった。混んでるから動きにくいし。子供を見失う。来年はカメラマンに任せて私はゆったりしたいー。

母に会うと恒例のダメだしでへこむ。(泣)しかし両親の助けなくしては育児も楽しみもうまくできないのでここはこらえて頑張る。
おかげで来月の大阪行きもひとつクリアーできそう。

国立行のブルーインパレスは今日は見えなかった。見ようとするとだめだね。
旦那両親は先に帰り、あとは両親が夕飯おごってくれた。疲れたのかなー頭痛い(T_T)

オーケンが昨日の大阪ライブで、帰りの新幹線で筋少の新曲デモCDを聴くのが楽しみって言ってたらしい。
そして今日はおいちゃんが!

レコーディング開始! ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ということは、というこことはですよ、曲はできている!ということで、これからその曲を完成させるためのレコーディングをドラム入れからですね。
後のほうでオーケンが歌詞を考えるのかな?こんなに早く進行してると思わなかったから、びっくり!嬉しいー!
どこからリリースなのか早く知りたいな。

スタジオは長谷川さんのとこが経営してるんですね。取締役の1人なんだー。かっこいい ( ̄ー+ ̄) フフフ
Battle Cry Sound