counter

具合が悪くて、夜中に目覚めてしまう。こんなとき、おいちゃんがtwitterに書いてたらリアルタイムで見れたのになぁと思ったけど、書いてなかった。

おもいついて、wikiサイト立ち上げて用語辞典をそこに入れよう。
使い方がまだよくわからんが、まあ自分だけでやるから気楽に。

http://kncyclopedia.freewiki.jp/

小学校の保護者会のため、仕事はお休み (´・ω・`)=з
ライブ感想を書き進めるが、書き終わらない。

http://instagram.com/p/m4MtHgjgRX/
セブンの抹茶あんみつ。

これカップが2重になってて、それ知らずに上から食べようとしてしまって気がついた。2重になってる下に抹茶かんてんがあって、抹茶のあまいソースの袋を出して、上のフルーツとあんクリームをかけてからソースをかける。これでたしか300円台はした。

http://instagram.com/p/m4M2KEDgRg/
FSZトートちょうどいい(*^_^*)小学校へ保護者会〜

このトートサイズだと生地も厚めだし、書類が入ったA4クリアファイルがすっぽり入る。あと財布と手帳類が余裕で入るが、さらに内ポケットがあったらカギとか入れられて最強だったかなー。

小学校の保護者会なんて初めてだし、近所のママさん付き合いもほぼ無いので上級生のママさんの話聞いた事ないから知らなかった。
学年全体で校長の話などきいてから、体操服買ってクラスへ移動する。PTAの係り決めがあって、運良く当たらなかったー ホッ…(´ー`)

おいちゃんがインスタにいいねつけてくれた ヽ(*´∀`)/嬉しい!
学童に子供迎えに行き、同じクラスで近いママさんとお話できた。
同じ学校の保護者に筋少ファンはいないかなーいなさそうかなー(笑)。

まだ具合がいまいちだ。5月のオーケン弾き語りの日が運動会にあたると思ったら31日になってた。弾き語り渋谷に行けたら行きたいかなーと思ったけど、でも6月以降のウッチー関連のライブが立て込みそうだからここはお金とパワーを溜める作戦かなぁ。