counter

今日も子供は外出禁止のため、休みで家に。
もうすっかり熱は下がったが、まだ咳こんでいる。うつってしまうかヒヤヒヤしたけど大丈夫そう (´・ω・`)=з

朝、最初にtwitterで見たのがウッチーマネさんのブログで、なにをいわんとしてるか理解するのに時間がかかる ( ̄^ ̄ ;)
Pride of Rebel|★ PUNK SOLUTION ★
何度か読んでみても、それでも全部理解できてないかもだけど。
若い子がまず人数減ってて、さらに音源買って、ライブに行くような子が減ってる。それでさらに我々がやってる特殊なジャンル(笑)が希少っていう今の時代に、この先どうして売って行くのか。

私も収入が下がって、税金が上がるっていうこれから、趣味にお金をあまりかけられなくなっている。映画もほとんど行かないし、本も買わない。ライブももっと行きたいのに減らさざるを得ない。厳しい。

今日もいろいろ筋少関連ネタあったー。
まずは、チキさんのラジオのゲストに昨晩出た菊地成孔さんがオーケンの話してたと教えてもらって、ポットキャスト聴く。

4月29日に3-10chainと恭一さんのワンマン決まった!これは楽しみだー! +(0゚・∀・) + ワクテカ +
http://www.jeo.jp/mito/

午後は子供にちょっと留守番してもらって、自転車で買い出しひとっぱしり。
買い出し中に、筋少4月ライブの詳細発表に気がつく! ・゚ヽ(>д< ;)ノ アセアセ

http://instagram.com/p/kqnAzbjgaw/
ランチにシナモンロールベーグルと、フルーツグラノーラベーグル。

これが食べたかった (*´Д`*)ウマー.:゚+

子供も外に出れないからパワー持て余すし、私も煮詰まっていらっとくるし(T_T)つらいつらい
はやくライブ行きたいのに、行けるかどうかなんて直前にならないと確定できないのがつらい。

何が何でも行きたい!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。初披露レア曲やるかもなのに!お願いします行けますようにー!

午後は、来週のTBSラジオの伊集院さんのコーナーにオーケンゲストと教えてもらったり(笑)。毎日いろいろ何かしらオーケン関連情報あるな!

晴れて洗濯ができて助かった。あと大した事やってないのにあっというまに夜に…。 (>_<`;)
明日はお父さん休みで自分はやっと仕事に行ける。朝ダラダラできないから早く寝ないとだ。

そして忘れてた(笑)映画秘宝散歩の達人オーケン連載今日発売だった。


武道館だ!喜国さんのイラストも楽しみ〜。