counter

筋少メンバーそれぞれ活動ネタ

・9/19、また3-10chainとXYZ→Aのライブが被った。筋少と被ることは絶対無いけどメンバー参加のライブはそりゃ被るよな。3-10は杉本恭一さんと合同ツアーなのでぜひ見たいけど、どっちにするか悩む。8/9のアコースティックかどっちかにしよう。大阪名古屋ツアーありなので水戸さんサイトでチェックしてね。
オーケン、6/27のニトロプラスのイベントライブ、生放送観覧した方のレポ有り難く読みました。オーケン暑い中お疲れさまです。またエッセイネタになるでしょう。
・日テレ「未来創造堂」に出たオーケン。とんねるずノリさんの番組でゆるーくゲストのはまりものを紹介するのね。40代以上はブルースリー映画にはまってヌンチャクやった人多いねー。