counter

ベネッセのママ向け雑誌

bizmamの秋号が出るようだ。

ワーキングマザー手帳2009通販だって。さすがベネッセ。…いまのとこベネッセに個人情報つかまれたらずっとDM来そうなので避けてるんだけど。いずれかは巻かれなくてはならないのかなー
今年は、ほぼ日手帳使ってるんだけども、来年どうしようか悩む。わりと使えたんだけども、別にこんな豪華な仕様でなくてもいいかなって。
ベネッセていうと「たまひよ」のイメージがあるけど、主婦雑誌も出してるんね。
サンキュ!最新号の紹介
月収20万でも子だくさんでも年末までに10万貯めるってすごいなおい。何を減らせばいいのだ。雑誌を買わなければ少し節約になるのではと思うがw