counter

ヘッドホン買いました

そんな訳で、買ってきました。ちょうどこちらの日記を拝見して参考に、同じSENNHEISERのものがあったので、MX450にしました。
http://d.hatena.ne.jp/uririn/20050617
まだ少し聴いただけなのではっきり分からないのだけど*1、これからいろいろ聴いてみます。評判もよいみたいなので。ちゃんとしたヘッドホン式も考えたのだけど、やっぱり通勤に持って行くにはかさばるので。これは収納ケースがついてるのでケーブルがからまないのが良いところ。ただデザイン的にはあまり良いとはいえなくて、女性にはちょっと色気なくてしょぼいのがちょっと残念だったけど。
・メーカーのサイト
http://www.gentrade.co.jp/sennheiser/sennheiser.html

*1:ちなみに、人間椅子「人面瘡」をはじめに聴いてみた