counter

それでふと思いついたこと

最近、すかんちのベストが出るというニュースを聞いて、
CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩
たしか前もジュンスカのベストとトリビュートが出たらしいし、同じトイズだったんだから、筋少も出ていいじゃないか。先に空手バカボンナゴムから再発することだし、期待してますよ。
私はファンサイトやってるけど、あんまり呼びかけたりまとめたりするのが苦手なので、署名活動とかやるつもりはないのだけど、DEAD ENDやスペクトラムのファンサイトで署名集めて嘆願して実現したという話を聞くと、ちょっといいな〜とは思う。でもやっぱり私にはできないので(笑)
筋少でベストアルバムを2枚出すならどんな選曲がいいか?というのを勝手に考えてみたいと思います。それでもし、私も考えてみたいという人がいたら、自分のブログや日記とかで書いて教えてくれると嬉しいです。
・1枚74分のCD2枚
・メジャーで発売されたものの中から「筋肉少女帯」名義で
・1枚目は初期〜中期
・2枚目はそれ以降を中心に
近日中に考えて書きます。
追記:解説は市川さんに。メンバーとのパーソナルインタビューも入れてね(笑)哲ケン対談よふたたび。