counter

浅草橋ヤング洋品店 DVD-BOX

浅草橋ヤング洋品店 魂の在庫一掃大セール DVD-BOX
昨日の秘密基地で浅草キッドが話していたので、ひとまずチェック。
ラジオで浅草キッドが解説してたのだけど、DVDに入る内容は放送初期のお笑いバラエティ色が強いもので、過激な内容だから現在は放送は無理なものばかりだろうとのこと。たしかに記憶は薄いけど、私は初期の頃だけよく見てた。なんか元気が出るテレビとごっちゃになってたからはっきり分からなかったけど、江頭グランブルーってアサヤンだったのね。社長シリーズとかも。これは見てみたいのだけど、まだ「ひょうきん族」も見終わってないくらいなので(笑)もっと先になりそう。