counter

フジ年末年始特別番組表

TV誌を買ってきて年末年始番組をチェックしてみたが、見たいと思った番組があまりに多くて同時間に複数の局にかかってるのに驚いた。ずっと家に居るわけにもいかないし、作戦練り直さなくては。さまぁ〜ずとくりぃむ中心で考えて、諦める番組もあるかな。というわけで、年末年始番組チェック表は今作り直し中。最低でも銭金SPとお笑いヒットパレードとロバートホールSPが見られれば後はだめでもいいぐらいの気持ちで。
あと本当に去年末に買ったHD+DVDレコが大活躍してるんで、お笑い好きの方は特におすすめ。迷ってる方は今思いきって買っちゃうといいですよー。私はもう1台欲しいくらいなので(笑)
・もくじ
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/04win_sp/index2.html
氣志團氣志團
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/04win_sp/b_hp/kishidan.html
ロバートホール 新春なんで昼間から!?SP(仮)」
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/04win_sp/b_hp/robert-hallsp.html
紹介文気合い入ってるね。業界視聴率がいいのかも。
自分のロバートホールのページをちょっと更新しました。ここに今まで書いたライブの感想をまとめてリンクしました。くりぃむしちゅーライブについては、日記に載せてなくてローカルにためてたネタばれ内容をお蔵だしで追加してますので、良かったら読んでください。
http://members.jcom.home.ne.jp/luminessence/hall.html