counter

2004-10-15から1日間の記事一覧

来週の「虎の門」は、しりとり竜王

ギリ・チョコさんの日記で拝見しました。(id:exGiri-choco:20041007)千原Jrが出演と、sahyaさんの本日の日記にて(id:sahya:20041014#p4)矢作も出演予定のようです。小木に続き矢作も参戦とは楽しみ〜。

ダウンタウン新番組

「考えるヒト〜公募の錬金術〜」 フジ 水曜日 0:35〜0:58 http://www.fujitv.jp/b_hp/kanhito/ 昔、発明将軍ダウンタウンってあったね。そんな感じなのかな。 「オオカミ少年」 TBS 木曜日23:50〜24:25 http://www.tbs.co.jp/program/ookamisyonen.html もう…

みなさんのおかげでした

「クイズ自分」に、Youと和田アキ子がゲスト。この企画2回目だったかな?とんねるずの過去の記事が出るのが面白いし、劇団ひとりが天の声として出てくるのもいい。フェアチャ時代のYouが可愛かったー。川島が「好きだったんですよ〜」と言ってたのが可笑し…

うたばん

お笑い芸人総集編をやっていた。最近のだけかと思ったら、98年くらいからだったので嬉しかった。大竹とウドちゃんが「ウリナリ」でやってたユニットで出てたのが。タカさんが大竹に「ヤマダ電気」言ってたり、ウドちゃんに「熟女好き」ばらされてたのが面白…

ワンナイ

前回、スペシャルで放送したヴェルファーレのライブでの未公開映像が出た。ワッキーのマドンナのコスプレで「ワッキヴォーグ」が丸々本放送ではカットされたそうで、かなり落ち込んでたそうだ(笑)でも放送されて良かったね。すごいかっこよかったー。ゴリ…

はねトび

北陽演じるアイドル「メロンシロップ」のコントが2回目。気に入ってたので嬉しかった。息が合ってるのはさすがコンビ。歌ってたのはBabeの曲だったっけ。

お笑いエンターテイメント雑誌『Beepa!』10/28発売

http://www.ongakusenkasha.co.jp/index_beepa.html 情報元:花葬仮想的鐘楼堕天使Пси714歳(http://www.seraphita.org/index2.html) 呼ばれましたー。ありがとうございます。 芸人のチョイスがおしいです(笑)音楽コーナーで漁港を持ってくるところがなん…