counter

今年はじめの真冬以来のクローズまでいる遅番出勤。くっそ暑い時間に出ないとならない。そして昼休憩がすぐ来るからその後が長すぎる。クローズ1時間を切るところで客が押し寄せてもうだめかと思ったが、どうにか終わった。夜になるとわりと民度はよくなる傾向だから、1件当たりの時間は早め。やっぱ午前中から昼にかけてのほうが面倒だったり大変だったりする。しかし毎日毎日出勤時間が変わるより、同じほうがいいんだけど。
アニメグッズ売るのに発送をヤマトじゃなくってゆうパック使わないとならないのだが、ゆうパックだとヤマトみたいにスマホで宛先作れなくて、集荷はネット以来できても宛先は手書きだけだった。めんどう。明日やっと月末で入金があるが、その代わり出ていくお金もいっぱいなので綱渡り状態であるし、子供は夏休みで寝てるかスマホ見てるだけだしで体力低下が不安なんだけど、でも穏やかに好きなようにやってるので精神的にはまあよい。
今日は出勤遅かったから、ラヴィットのキスケ特集が全部見れておもろかった。あれ生放送でよくやったな。台本あるんじゃないかと思ったけど、全員1stステージクリアできなかったらどうするつもりだったのか。