counter

雨降って寒い。ちょっと風邪気味がだいぶ風邪で喉と鼻がやばい。
日曜なのでヘボットから順に見る。兄上出てきてからいいなー。頭がおかしい。

キューレンジャーはかわいいしほっこり。
プリキュアまで見ながら用事して、今日もオーケンチケ発だったけど平日なので諦めた。
本作りにとりかかる。
子供がサッカー練習から帰ってきたところで、昼の用事してから買い物へ。雨降ってて寒くて外出たくないけど、買い出ししないと食料が。明日は実家に行かないとならず。

ガンダム鉄血がー。マッキー死んじゃった。親友とあの世でくっついてくれ。あと1回か。
タイガーマスクWは継続で、今もっとも楽しいかも。こういうのが自分はいいな。筋肉マッチョでしっかり描いてる作画もいいし。話もテンポよくて面白い。
世間の評価が高いけど、落語と将棋アニメはどうも合わなかった。落語は終わったし将棋はもう次シーズン見るのやめよう。絵は綺麗だけど話が重くてしんどい。少年漫画ノリが好きかなー。自分はやっぱり子供のころから変わらない。

本づくりに集中して時間がすぐに経ってしまう。もっと一人の時間がとれればいいけど難しい。一気にがっとやってしまいたいけれど。一度入り込むと抜けたくなくなるし、いったん離れると次に集中できるまで時間かかってだらっとしてしまう。
自カプがラブラブだと信じて狂って書くしかないので狂っている。考えたBLで声優さんの声で脳内再生して妄想する。頭おかしいと冷静に見ると思うけど、そっと一人で妄想してるだけならいいじゃないか。

筋少ライブニコ生再放送見る。しかし始まるのが8時だから時間とれなくて通して全部見れず。
コメントだけはと見れてよかった!かわいい。素敵だなー。