counter

JACK IN THE BOX 2009 in Summer まとめサイト

http://www13.atwiki.jp/jackinthebox/
2chのV系サロンスレの有志で作成されたそうです。
参加バンドの情報が分かって予習ができますね。
筋少の情報を書いてみました。私が書いた以外にもいろいろ情報追加されてて、オーケンの説明が笑える。これこそ筋少ファンだw
ムックはスタンディングでダイブがかなりあるそうです。もはやV系というひとくくりにはできないね。バンドによって客の反応の傾向がかなり違うようです。
それからバンドのサポートメンバーが分かるので、ラルクのKenさんのサポメンに驚いたわー。白田一秀さんいます。知らなかったよね…。GRANDSLAM時代はよく見てて好きでした。見れるかな?河村隆一さんのサポが足立さんなのも最近知ったわけでこういう情報は分かりにくい。私が好きなギタリストが揃うよー。楽しみだな。