counter

6/4 FMNack5 Nack After5 出演聴きました

http://www.nack5.co.jp/after5/
6/4分でスタジオの写真載ってます。けっこう観覧もいますね。
私はちょうど保育園の行事で早く帰宅できたので聴けました。18時台って情報だったけど19時台だったよー。
冒頭のリスナーからの質問で、どれだけ仲がいいんですか?という内容で、そりゃまたフジョシ向けなとつっこむかと思ったらそうでもなく、普通に仕事でしか会いません的な話でした。最近は歳のせいで楽屋の話は健康の話題になるよねっていうことで、長谷川さんから勧められた「アミノバイタル」がオーケン効いたそうです。私も最近フジロックの準備で山登り趣味の方に相談したら、これ勧められました。ライブ中スタミナ切れするオーケンにも教えたいと思ってたところなので良かった!「昔はエロ話ばかりだったから」って若いとそうだねー。
オーケンがこないだMCでも話してたNHKの深夜番組、「タイムスクープハンター」が面白いと言ってました。これ私も前に休日の昼に再放送でちょっと見たことがあって、面白かったです。ドキュメンタリー風に過去の事件を調査するって番組で、ドキュメンタリーのていをとってるので出演者の顔にモザイクかかってたり、わざとハンディカムが手ぶれしてたりする。それを熱く語るオーケンに、橘高さんが「顔にモザイクで、カメラが手ぶれね」と笑って話してたってそれまたエロネタでないの。
橘高さんは前にこの番組1人でゲスト出演されてたのですね。「新人」プロモーションのときかな?Nack5をいつも車で聴いていて、どの番組も面白いとNack5ファンなのだそうです。
タイムスクープハンター」 明日再放送だって。見よう〜
http://www.nhk.or.jp/eyes/timescoop/