counter

12/27のライブで演奏される曲予想や希望

12/21のライブのセットリストを見たところ、最新シングルからの曲と、「カーネーション・リインカネーション」が被ってるだけかな。
20日もオーケン筋少は曲が多いからこれからも色々やりたいと話していたが、
やって欲しいけど、やらなさそう?な気もします。
私は復活後に、「イタコLOVE」歌う本城さんがまた見たいんだけどね。これは出来そうだと思うけど、
「サーチライト」がすごく聴きたくて、でもドラムが大変そうだから難しいかも。「高円寺心中」は今のオーケンは語りやりたがらなさそうな気もする。
大曲でいうと「いくぢなし」「何処へでも行ける切手」なんかはファンが喜ぶと思うけど、やらないかな?
「リテイク」「ワダチ」「アメリカン・ショートヘアの少年」なんかやってくれたら嬉しすぎて泣く。
あと私は去年のツアー行けなかったので、「新人」からロザリアシリーズ曲が1度聴きたいな。
ほんとに聴いた事ない「飼い犬が手を噛むので」「鉄道少年の憩」は、難しいか?
27日は橘高さんの誕生日ということもあるし、バリバリのメタル曲「パブロフの犬」「詩人オウムの世界」「スラッシュ禅問答」とかやるかな?続いたら真矢さん倒れちゃう。
それから来年に向けて、何か発表があるといいな〜と期待してます。