counter

昨日買ったもの

・「都会のナポレオン」劇団ひとり(DVD)
オレたちひょうきん族THE DVD 1983〜1984
オレたちひょうきん族THE DVD 1985
渋谷HMVに劇団ひとりのインストアイベントを見に行きました。仕事帰りで遅れて入ったので、ぎりぎりで握手と特典の写真をもらえました。終わりの挨拶で面白いことを言おうとして、なかなか締まらないのが見ていられなくて(笑)ピンはここがつらいところなのね。
帰りにツタヤの中古CDコーナーでいろいろ物色してたら、面白いものを見つけました。
・「ネタde笑辞典 M2カンパニー編」×-GUN/底抜けAirLine/バナナマン/ジェットキッズ
1997年。ネタを収録したCDのようです。210円なり。