counter

今日ジュンク堂で買った本

ブックファーストでもリブロでもなかった。やっぱりジュンク堂だねー。

大都社ISBN:4886538118
15年くらい前に出たコミックスの復刻版で、短編ギャグ漫画集。当時収録されなかった漫画も入っている。私がいままで記憶に残ってる大爆笑した漫画は「湘爆」と「稲中」とこれです。18歳くらいからあまり漫画読まなくなったので、たぶん面白い漫画はいっぱい出てると思うのだけど。なにかのついでに見つけたら手に取ってみてください。
ほんと今読んでもやっぱり可笑しい。買って電車でちょっとのぞいたらやばかった(笑)「彼はものすごくすごい」って名セリフだよ。

集英社 ジャンプコミックスデラックス(ISBN:408859469X
今週出た新刊です。ちょっと読んだけどすごいです。嘘から出た真実ってこの事だ(笑)これで800円は安い!
12月にテレビシリーズのDVDボックスが出るお知らせも帯に書いてあった。やったーっ。豪華特典もいろいろつくとか。劇場版も入ってるらしい。見に行ったよー。