counter

虎の門

今回はくりぃむは出なくて、久々によゐこが揃ってた。新企画の「口先名人対決」せいこうさんじゃなくて、松尾さんプレゼンツだと謳ってるのに、本人がスケジュールの都合で欠席ってどういうことなの(笑)いい加減にも程が有るよこの番組は(笑)代わりに進行を野村アナがやって、参加者は濱口と土田、竹原さんとキム兄やんがこっちにも出てて嬉しい。それにしてもキム兄やんの着てる服っていつも独特のセンスだ(笑)今ちゃんが翌日誕生日とのことで、勝って誕生祝いにしたいと話してた。勝俣に「しりとり出て欲しかったですよ」と言われて、出たかったと言ってたのでぜひ出て欲しいな。キム兄やんならうんちくも出て欲しい。濱口は、有野がしりとりで優勝したから自分も何か取りたいと出て来たのだけど、最初にキム兄やんと対戦してメロメロになって負けてしまい「無理です、本当は一度断ったんですけど」と困ってた(笑)だって騙され易いんだから、キム兄やんの話をすぐ聴き入ってしまってんの。土田は2日前に無事3人目の子が生まれたそうで、お金に困ってると言ってた(笑)土田と竹原さんの対決では土田が負けるのだが、「正直ほっとした、木村さんと絶対やりたくなかった」とコメント。キム兄やんの横に出る人はなかなか居ないんじゃないか。決勝で話した「犬に服を着せるのは有りか」での説得が鮮やかだった。どっちに立っても説得できるだろうな。次にあったら有田か上田どっちかとの対戦が見てみたいね。