counter

ながいけん「(仮)チャッピーと愉快な下僕ども [完全版]」大都社から3/23発売

ISBN:4886538118
私が15歳くらいに読んでた大好きな漫画で、当時の元の単行本も持ってます。エスパー男の漫画とかすごい面白くて、思い出すだけで笑える。内容が追加されてたら買うかも。
情報元:Not A Serious Wound. http://www.cute.to/~spanks/
漫画やアニメは最近すっかり見なくなって、テレビで見かけてもいいなと思うものはあまり無いのだけども、去年からやってる「PAPUWA」が面白いので、たまに見てる。10年くらい前の作品の続編で、当時もアニメをちょっとだけ見てたくらいなのだけど、面白かった。原作はもっと面白いらしいですね。
今年期待してるのは、ミスター味っ子と男塾のアニメのDVDが出て欲しいのだけど、出たら絶対買うのに。そろそろ出てもおかしくないのにな。