counter

週末の感想

今朝のめざましテレビでタランティーノ監督が「どうもぉ〜!」と挨拶してたの、アンタチャブル山崎みたいだった。

テレビ誌の予告では「恋のかま騒ぎ」があったのに、放送では岡女の未公開映像だけだった。来週やるかな。極楽のケンカコント久しぶり。最後に2人がグラウンドを去って行く後ろ姿のシーンで、岡村たちが「本物のとんぼ飛んでる〜」と言ってた。画面ではよく分らなかったけど。やべっちが「いつまでも仲良くなー」と声をかけたのもほのぼのいい感じ。

  • ストリートジェネレーション

放送3回目、山田ひさし欠席。ラジオで地方に行ってるからだとか、この番組だめじゃん(笑)そういえば今日のSDM発!も最終回らしいけど、放棄か?それとも来週からリニューアルってことなのかな。「あさってバンド」が面白いから見たいんだけども。ストリートジェネレーションのほうはいいバンド出ないなー。ゆずみたいなユニットもまあ可愛らしいけど面白くはない。谷井が歌えばいいのに(笑)(※エレキコミック谷井がレポーターとして出ている)女性デュオを探すという話が出た時に、上田が「あみん好きだったー。有田さんにはずっと言って無かったけど、実は高校時代に一時期岡村孝子のファンクラブに入ってたんだよ。」と。どうして高校一緒だったのに言ってなかったんだろ?(笑)有田は爆笑してた。そんな有田のほうは、ミッシェルに続くワイルドなバンドを捜せという話の時に、上田から「ワイルドなバンドで好きだったのは?」と聞かれ、レッドウォーリアーズを出した。中高生の頃好きだったそうで、話ぶりからほんとに好きだったっぽい。有田の趣味のほうがいいな(笑)