counter

昨日の感想と今晩の番組チェック

なにげなく見たらくりぃむしちゅーが回答者で映ってた。2人揃ってて何故か笑ってしまった。コンビなんだけど、最近ばらばらのイメージがあるから。揃いの色違いのボーダーのスーツを着てるし。たしかこれ「虎の門」でも着てたことあったっけ?
解答で有田がわざとボケて、上田が「こいつが勝手に書き出してるんですよ」と説明する。回答者の中に芸人さんは一組で、やはり笑いを求められるからなのだろう。結局一問も正解しなかったけど、面白かったからいいんだな。

http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?hsid=200306180004019&tikicd=0002
出演予告にくりぃむしちゅー品川庄司。今日も庄司がセルフヌード写真配らないかな(笑)
おまけに来週のアメトークのゲストがよゐこ有野と有田なので面白そうだー。