counter

土日の感想

エンタの神様
若手芸人のネタ見せが多くなってるが、伊集院光コーナーもちょっと長くして欲しい。「笑う換気扇」面白かった。陣内智則オンバトでも見たけど、面白いがネタが細かくて準備が大変そうだなぁ〜と思ってしまう。この人吉本なんですね。
・ぼくの魔法使い
井川遥のCMパロディが細かくて笑いっぱなし。もう元ちとせの曲を聴くだけで笑ってしまう。
面白いサイトみつけました。
「ドラマ似顔絵イラストレビュー」
http://www.asahi-net.or.jp/~pk4k-yuc/mahou_frame.html
・ナイナイサイズ
ゲストの女優さんが元モデルで身長が高い。岡村がすごーくちっちゃく見える。身長を聞かれて「160cm・・・本当は158cmですけど」と岡村が言うところを、やべっちが「156cmでしょう」と問いただしたのが面白かった。
サンデージャポン、鉄拳コーナー
絵がどんどん上手くなってるような気がする。笑う前に感心してしまう。奇面組になってる喜び組に一番笑った。
・さんまのからくり
素人さんがお見合いデートする企画に出てきた35歳の男性が、藤井隆に似てますね〜と女の子に言われてて、たしかに似てるなぁと思ってたら、デート中の車の中であややをかけてノリノリだった。マシューだ〜。こういう男の人けっこういるのかもしれない。
・笑う犬
「反省寺」でまたウッチャンが叩かれた。先週の飲み屋コントで、ナンチャンが喋りはじめるところを途中で止めたかららしいが、実はナンチャンが実際でもあまりに野球の話をするので、以前から参ってたとか。泰造やホリケンにも「野球興味ないんです、もう勘弁してください!」と言われて、ナンチャンが消沈してた。
・ガキの使い
山ちゃんvsモリマンの後編。試合の合間に登場した、ヘイボー演じる「綾小路ヘポまろ」が一番面白かったな〜。ヘイポーは芸人なんじゃないかと勘違いしそうだ。「ロンロバ!ハイティーンブギ」もヘイポー演出なんですね。