counter

昨日の感想

  • タレコミ「たけのこかずのこ」

風水師の女性をゲストに呼んで、視聴率アップの為に番組を改造する企画。
この風水師が元気で面白い。最初にいつものジャージ姿のメンバーを「視聴者はリラックスして見ている時間なので」ということで、パジャマ姿に着替えさせる。さまぁ〜ずが「怪しい××」の時はいつもスーツ姿で好きなんだけども、パジャマもいいね。それにラッキーアイテムをそれぞれに付けられて、大竹は黄色のレイで、三村は青のゴーグル、筧はキューピーちゃんを手にする。めちゃくちゃだよ(笑)
最初に番組名を変更ということで、良い画数で考えさせられる。フリップに各々考えた名前を出すところ、内Pみたい。それで大竹が書いた「チ○コというテレビ」だったかな?最初は伏せの○無しだったけど、○にしたほうが画数が良いからだって(笑)以降、三村「略して『チ○テレ』」でテロップも変更。バカバカしすぎるー。
あとで水着になる女性3名の中に、さんまのから騒ぎに去年出てた大原麗子がいたなー。グレーシー柔術の道場に行って護身術を習うところで、女性に寝技をかけられて喜ぶ三村に、大竹が思いきり頭をはたく瞬間がたまらなく好きなんだけど、どうしてだろう?
最後は3人の芸名も画数で改名させられる。コンビ名だけじゃなくて芸名も変えられちゃうと(笑)風水師がフリップに出す名前がおかしくて、ほとんど内Pのクイズ状態。筧の改名が「かけどけい。」に、三村が「コンビ名じゃないかよ!」とつっこむ。さらに大竹が「たけのこかずのこ」には笑った。三村が「まさか?!ズラ」だったかな。ズラってさぁ(笑)

品川庄司の庄司が「セルフヌード写真」を披露する。ソファーに全裸で大股開きで座り、アコースティックギターをかかえて前を隠して、ヘッドに口を付けて恍惚しとした表情。可笑しすぎ!!(笑)しかもそれをポストカードにして配り、小池栄子に気持ち悪がられるし、所さんにはジグゾーパズルにして渡してた。アホだー。こういう奴大好きだ(笑)庄司は嬉しそうだったから受け狙いじゃなくてマジでやってるんだろうし、隣にいる品川が平然とした顔してるのも異様だったなあ。