counter

昨日の感想

  • ものしり一夜づけ「NHKですから」

犬のペットブームについて、さまぁ〜ずがラジオ風にナビゲーション。
犬の写真集を紹介するVTRの時に、ナレーションで「他にも変わった写真集があります」と言った時に、三村がたしか「怪しい写真?」とか言ったら、それに対して「NHKですから」としらっと返したナレーション。
大竹が「ペット飼いたくなっちゃったな〜」と言うのに、全然感情こもってないのが可笑しい。

イケメン温泉旅館。露店風呂で「だるまさんがころんだ」をやる予告に、「内Pかよっ」と画面につっこみを入れた内Pファン多数だと思うのだけど、本編でも三村がつぶやいてた。
今度の日曜に、三村が36歳の誕生日だそうで。たて笛で「ハッピーバースディ」をふいてお祝いする優香と大竹。吹きながら途中で笑ってしまって「ぐだぐだだよ…」と言われてたけど、特に受け狙いでもなくて、ほのぼの。こういう感じ好き。
今度「スイスペ」で怪しい××スペシャルだとか。企画タイトルがたしか「こんな女性に騙された」みたいな内容だったと思う。あまり期待はできなさそうだけども、楽しみにしてよう。
公式サイトも怪しくて好き。画面下〜のほうにさまぁ〜ずの昔の写真が。優香に「三村さん太った」と言われてたけど、比べるとよくわかる(笑)
http://www.tv-asahi.co.jp/yu-ka/contents/menu/index.html