counter

RTされてきたツイートで、pixivで小説の感想もらえず嫌がらせされたからやめた人がいたって話題があって、好きだったのに感想書いたことなくて後悔したってあったけど
自分はベストを尽くして楽しんで書いたつもりだけど、前回よりずっと売れなくなってしまった。それに、誰にも感想もらってないし、逆に批判とかもないから、全然だめだったんだって。なんにもひっかからなかった。
自分の出した結果として、自分が考えた話を作品にできたから、数冊だけど手にとってもらえた。前よりもずっと売れなくなってしまって、ほとんど処分することになってしまったのが悲しいけれど、自分が妥協せず出せたことだけだった。
最初はいろいろ読んで感想書いたり交流しようとしたけど、他の同カプの作家に誰にも認められなくて、がっかりしてしまって、他の人の本も何にも読みたくなくなってしまった。それは自分が作った作品が下手で劣っていたということで、読んでもらえなかった。最初は読んでもらえても見放されてしまって、他の作家が羨ましくてうまく人間関係が築けなかった。失敗だった。
頑張ってやったけど、認められなかった。お金もかかったし、辛い思いをしたし、やめておけばよかったと後悔する。だがもう終わったことだ。
いいことがなくて、前から交流ある人たち誰からも見放されてるんじゃないかと思うし、ツイッターで見かける筋少ファンの人たちとかにも嫌われてるんじゃないかと思う。そもそも辛い思いしたのが思い出されると悲しくなる。
だから人とのやりとりだとうまくいかないので、重く考えずに自分が楽しいと思うことを地味にやっていればいいと思う。

今日も休みの代わりにあしたは仕事つらい。
寒い。ニコ生プレミアムのうちにタイムシフトしといたBTのニコ生見る。昼過ぎに眠くなってしまって、少しうとうとしてから人間椅子ライブの振込しにいって、買い物して帰ってから歯医者行った。やっとひと段落したー。

オーケンANN今晩から。その前にX JapanトシさんのANNが月曜にはじまったというので聞いてみたら、PATAさんが出てきてすごい楽しかった。来週はSUGIZOさんだっていうからまた聞こう。




マネージャーさんのテンション(笑)
メール出したけど読まれなかった。iPhonewifiなのに途切れ途切れになってしまって残念。
宇宙人の声流した(笑)昔聞いた記憶ある。
楽しかったー来週はわじーがゲストなので嬉しい!